よしおの本日記

会計事務所に転職を希望しています。読んだ本のメモ

減らす技術

減らす技術

f:id:ua0459:20180227215542j:image
やることそのものを減らすことが、人生をシンプルにする

大切なことだけを選択する。

一度に一つのゴールを設定する


そのために必要なことは、
1.大切なことを見極める
2.それ以外のものを取り除く。

いわゆる、断捨離について書かれた本。

正直類似した本を見かけるので、
読まなくても良いかなと思いました(笑)

こんまりさん人生がときめく片づけの魔法
7つの習慣、超集中力
とすごいおんなじこと言ってました。
漫画でかなり読みやすい
新卒向けの就活の漫画
#レオバボータ
#減らす技術
#読書記録
#読書好きな人と繋がりたい
#読書
#本
#本好きな人と繋がりたい
#掃除
#断捨離
#読書男子
#目標
#金
#目標
#thepowerofless